色いろ探し 〜素敵な旅とカフェと生活と〜

キャリアもない。お金持ちでもない。けれど自分の経験は何にも変えられない強み。旅先や海外生活で出会ったリアルな情報を発信中です

1度脱線します!

こんばんわ!

最近電気屋に通いつめてるあやかです(@niii_ovo

 

買おうか悩んでる物があって…

それを見には行くけど見れば見る程決断できなくなります

ピンと来ない上に種類も多いしで

君に決めたーーーー

ってならないんです。

 

誰も待ってはいないと思いますが

購入したらその時に報告します(・ε・)♪

 

 

さて、タイトルにも書きましたが

今日は脱線します!準備は置いときます!

 

私は先月6年半働いてた会社を退職しました!

理由は10月からセブに留学そしてワーホリに行くためです!

10月から行くのに8月って早くない?

と、お思いでしょう?←

 

なぜ、早くに仕事を辞めたかというと

 

私には

どーーーーーしても行きたい国

があったのです。

 

その国には

 

独特な建築様式

見たこともないような街並み

有名な芸術家たちの作品

ジェラート!パスタ!ピザ!

そしてそして

世界遺産の件数がナンバーワン!!!

 

極めつけは

 

イケメンがたくさんいr…

これが一番の目的ではありません。ちょっとだけ

 

 

そうです、ヒストリカルでグルメな国

 

タリア です!

(色が微妙になってしまった…)

 

 

世界遺産の勉強に手をつけてから1年

何度イタリアの歴史につまずいたか

(イタリアというよりは古代ローマ帝国あたり)

何かに例えるのであれば、日本の戦国時代のような時代ですかね…

 

頭の中大混乱させながら覚えた世界遺産たちを

この目で見て、感じたいと思ったからです

何事も百聞は一見に如かずっていいますしね(´∀`*)

 

なので9月いっぱいは

タリいっぱいブログになります!!! 

日本からたくさんの人が行っている国なので、情報は溢れてますが

イムリーな話題を届けます♪

 

それでは今日はこれで オ 

 

今日も読んでくださってありがとうございました(´▽`)

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村

にほんブログ村